2023年6月16日金曜日

中学校総合体育大会の壮行会

 


秋田市

中学校総合体育大会が

6月17日~19日行われます。



M中学校の壮行会に

6月14日に招かれました。



若者パワーが全開でした。



「若いっていいなぁ...」と

思わずにはいられませんでした。



特に

3年生にとっては

特別な大きな大会です。



各運動部の

選手たちが

一人ひとり元気に

決意声明をしました。



気合い十分でした。



選手たちの

思いが集結し

パワーが伝わってきました。


日々の練習の成果が

実ることを願うばかりです。


選手・応援団・

先生方・保護者の

思いが一つになって

体育館が熱くなりました。



明日から頑張れ~!



0 件のコメント:

コメントを投稿