2022年6月8日水曜日

笑顔のコミュニケーション

 



私の仕事の

キーワードは
コミュニケーション。




留学生たちに

日本語を
指導することも
コミュニケーション。



笑いヨガも
笑顔を通しての
コミュニケーション。




卓球の指導も
心と技術の

コミュニケーション。




親と子の
心の相談活動も
コミュニケーション。



琴を教える時も
琴線にふれる
コミュニケーション。



ファシリテーターの
仕事もコミュニケーション。



コミュニケーションの
根幹にあるのは
【信頼】だと思います。



まわりの人と
コミュニケーションをとおし
【信頼】関係を
築くことが重要です。



すべての

コミュニケーションを

大切にしながら
より魅力的な人間に
なりたいです。




笑顔のコミュニケーション

大切にします。



0 件のコメント:

コメントを投稿