2022年6月18日土曜日

2022秋田市中学校総合体育大会

 


私がコーチをしている

中学3年生にとっての
大きな大会
秋田市中学校
総合体育大会
終わってしまいました。





6月18・19日に

雄和のトレーニングセンターで
卓球大会は開催されました。





残念ながら

団体戦も個人戦も
19日の試合につながらず
惜しくも敗退してしまいました。






中学校に入って
初めてラケットを握った
生徒たちが日々の練習の成果を

発揮しました…。





卓球の場合は
卓球クラブや
卓球会館に
通っている

生徒たちもいます。



そのような

強豪選手たちに混ざり
学校の練習のみで

よくここまでがんばって

きたと思います。



この試合をもって

引退する3人の3年生を

ほめてあげたいです。




卓球を通して得たパワーを
胸に
これからの生活に

つなげて欲しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿