2022年6月11日土曜日

13年という重さ

 




秋田県第1号の

ラフターヨガ

笑いヨガティチャーとして

13年間、秋田に

笑い場を提供しています。





13年前は

「笑いヨガって?」

「ヨガとちがうの?」

「お笑い?」...

ラフターヨガ・笑いヨガの

認知度はありませんでした。



13年経て

ラフターヨガ・笑いヨガを

知って下さる人が

少しずつ増えてきました。




楽しく

笑うことができる場

安全で、安心して

笑うことができる輪を広める

責任を感じています。



私を信頼して

笑いヨガ講座に

いらして下さる

皆さんの思いを

大切にしていきたいです。




今は

秋田の笑いヨガBOSSと

言って下さる方もいらして

光栄に思っています。





支えて下さる皆さんに感謝です。




誰もが

無理なくできる

あたたかな笑いを

伝えていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿