2022年6月22日水曜日

こまち球場が燃えました

 




日本ハムファィターズの

吉田輝星選手、頑張りました。



吉田輝星選手は

秋田の金足農業高校出身で

名前通り、秋田の星です。



6月21日(火)

 秋田こまちスタジアムで

日本ハムファィターズと

楽天戦が行われました。



夕方から

寺内・山王方面が

ノロノロ運転…。



球場へ向かう車かな???




新庄ビッグボスの計らいで

4年前に闘った

こまち球場

マウンドに立ちました。



5回まで頑張りました。



プロ入り4年

故郷秋田での初登板に

闘志がみなぎっていました。



こまち球場が燃えていました。



球場の周辺には

屋台やババヘラアイス

出店して盛り上げていました。



私はTVでの応援でした…。



0 件のコメント:

コメントを投稿