2022年6月24日金曜日

元気になる笑いヨガ

 



「笑いヨガって・・・???」

「どんなヨガ???」

「笑いながら

   どうやってヨガを??」

笑いヨガについて

まったく想像がつきませんでした。




2009年

想像できない笑いヨガに

挑戦しました。




その後

笑いの効用にはまり

秋田初の笑いヨガ

認定ティチャーとして

笑いヨガをお伝えしています。




一人でも多くの人が

笑うことで元気になって

欲しいと願いながら

笑いの輪・和・話を広めています。



ラジオや新聞等で

紹介いただいたおかげで

コロナ禍ですが

県内のあちらこちらから

声をかけていただいています。



笑って元気になりましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿