2022年6月19日日曜日

秋田魁新聞に紹介されました

 


秋田の女性のつどい

【秋田BLC】の6月例会で

笑う機会をいただきました。



秋田魁新報社主催の

【秋田BLC】は

毎月1回例会が開催され

各界の著名人による講演と

分科会が行われています。



【秋田BLC】のBLCは

Better Living Circle の略称。




6月16日(木)午後

秋田市中通のイヤタカで

笑った様子を

秋田の「魁新聞」に

紹介してくださいました。



県内から参加された

100名ちかい

女性の皆さんが

楽しそうに約1時間

笑って下さいました。



私も楽しく笑いました。



笑いのスィッチ全開に…。




笑えることに感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿