2022年6月16日木曜日

【秋田BLC】で笑いました

  


秋田魁新報社主催の

秋田の女性のつどい

【秋田BLC】で

笑う機会をいただきました。




【秋田BLC】は

毎月1回例会が開催され

各界の著名人による講演と

分科会の2部構成で

行われています。



【秋田BLC】の

BLCは

Better Living Circle

の略称です。



秋田の女性たちが

もっと豊かな心をつちかい

もっと合理的な知恵を磨き

もっと

 楽しい生活を営みましょう

…という願いを込めたつどいに

なっています。




16日午後

中通のイヤタカで

100余名の皆さんが

約1時間笑って下さいました。



女性パワー

素晴らしいです!!



私も楽しく笑いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿