2022年5月23日月曜日

肩凝り対策

 



秋田笑いヨガでは

体にいいこと

なんでも取り入れて笑っています。



最近は

「肩が凝っています」

と言う人が増えています。



そのような方には

【肩甲骨笑い】を伝えています。




肩甲骨をまわすと

肩凝りや

ストレス解消に

効果的があるそうです。 



肩甲骨のまわりに

褐色脂肪細胞という体温を

上げる細胞が集中しているので

効率的に深部体温を

上げることができるそうです。




肩甲骨を

5分位回しながら動かすと

肩凝りにいいそうです。




笑いながら動かすと

呼吸法も加わって効果的です。




一緒に

【肩甲骨笑い】で

肩凝り・ストレス解消をしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿