2022年5月11日水曜日

12年ぶりの再会






わが家の近くに
スーパーがあります。



友だちに
「冷蔵庫いらないね」
「いい所に住んでるね」と
言われています。



そのスーパーで
12年ぶりに
教え子に会いました。



小学校を
卒業してから
はじめての再会に。



「覚えてくれているかな?」と
思っていたら、
開口一番
「晴美先生だぁ」と
照れくさそうにしていました。


今23歳で
もうすぐ
24歳になるそうです。



可愛い
レディになっていました。



「若いなぁ!」
これから夢がいっぱい...。



嬉しい再会でした。



あれから12年…。



月日が
流れるのって早いなぁ…。



0 件のコメント:

コメントを投稿