2022年5月13日金曜日

笑うが勝ち

 


昨日5月12日

ABS秋田放送ラジオ

まちなかSESSION

【エキマイク】に生出演しました。





「ラジオ聴きましたよ。

 懐かしかったです…」と

8年前、笑いヨガで

お世話になった方から

連絡をいただきました。





また、友達から

「車で買い物に行く途中に

 聴きました…」と。



他の友だちからは

「笑い声を

 聴いているだけで

 元気になりました…」と。





パーソナリティの

井関裕貴アナのギャグも

「楽しかったです」と。



楽しいから笑う

笑うから楽しくなる…です。




鶏とタマゴの法則ですね。




とにもかくにも笑うが勝ちです。




0 件のコメント:

コメントを投稿