2022年5月19日木曜日

緑ヶ丘病院 ディケアで笑う

 


秋田市飯島の

【緑ヶ丘病院】の
ディケアで笑いました。



ディケアの後ろに
「藤の花」が咲いています。



季節感があふれます。




【緑ヶ丘病院】の
ディケアでは
コロナウィルス禍も
笑いヨガ教室を
ずっと開催して下さいました。




今日も
無理せず
自分のペースで
笑っていただきました。



皆さんの表情が
笑い出すと
豊かになっていきます。



皆さん
徐々にすてきな
笑顔になっていきます。



スタート時は
恥ずかしそうに
していた参加者も
だんだん慣れて表情が
豊かになっていきます。




笑って
心も体も脳も
元気になって欲しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿