2022年5月9日月曜日

アトリオンの笑いヨガ

 



2022年の

ゴールデンウィークが

終わってしまいました。



ゴールデンウィーク明けの

5月9日(月)

秋田市中通のアトリオンで

定例の笑いヨガ講座が

行なわれました。




秋田市中通りの

アトリオン会場の
笑いヨガは安心して笑える

笑い場です。



ゴールデンウィークの

できごと笑いで

おおいに盛り上がりました。



「思いっきり

 笑って楽しかった!」と…

参加者の皆さん、とても喜んで

笑って下さいました。



アトリオンの

笑いヨガ講座で

一緒に笑ってみませんか?




コロナ禍

感染対策に

充分に気をつけて笑っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿