2016年12月2日金曜日

笑いの素晴らしさ!!


笑いヨガ講座の前と
講座終了後の表情は

本当に見違えるほど変化します。

終わった時の

表情はとても素敵です。

表情だけでなく

気持ちも明るく・前向きになります。

多くの方が
「笑いヨガ」って
どんなことをするのかな?

よくわからないけれど
「笑い」とあるので

とにかく、笑うんでしょう…と。

参加の方々は

いろいろ想像されて
笑いヨガ講座に来られます。

私も
笑いヨガ講座に
参加された方々が
「笑って下さるかなぁ」と
ワクワク感で会場に入ります。


笑いの力は無限大です。

笑いの偉大さ
笑いの素晴らしさを感じます。


笑った後
講師の私
多くの感謝の言葉を残して下さいます。

心から嬉しく思います。


一緒に
笑って下さった方々に感謝です。

笑う前
笑った後は人生が変わります!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿