2016年12月19日月曜日

【忘年会】ならぬ《望笑会》


12月19日の月曜日は《望笑会》

7年目の
秋田市アトリオンの
笑いヨガ教室での笑い納め。

【忘年会】ならぬ
《望笑会》を行ないました。












年を忘れるのではなく
希望をつなぐ【望】
ますます笑っての【笑】の
意味の《望笑会》です。












楽しい仲間と笑った後
有意義な時を過ごしました。

気心のしれた
笑い仲間たちとの
楽しいおしゃべりタイム。












来年の夢を
皆さんからお話しをして戴きました。

「健康でいたい」
「元気でいたい」
「この仲間と来年も笑いたい」
「笑いのある生活にしたい」
「この笑い場を大切にしたい」

笑いの
あふれる時・場所を
これからも大事にしていきたいです。












私自身、
多くの笑いの
仲間に支えられて
元気に笑うことができました。

心から感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿