2016年12月9日金曜日

師走の笑い


12月・師走・・・。

「師走」は
師・先生も走るといわれる月。

私も、笑い回っています。

12月は
「笑いヨガ」

「笑いヨガ以外」の
講座・講演に

出かける回数が多いです。

1日に
2~3ヶ所の時もあり27…。

ハードスケジュールですが
いろいろな地を訪れること
多くの人に出会えることは
私にとって、とても幸せな時です。

多くの人と

出会えることに感謝しています。

笑いヨガの講座では

作られた笑いが
本当の笑いになり
すてきな笑顔に変わる時間
共有できることは心から嬉しいです。

笑顔タイムを

共有できることで
私も元気をいただいています。

どんなに

忙しくても
初心を忘れず
自分を磨きながら進みたいです。


      
    秋田市「なかいち」広場





























0 件のコメント:

コメントを投稿