2016年12月12日月曜日

秋田県介護福祉会で大曲のイオンで笑う


秋田県介護福祉会の
イベントで県南・大仙市
大曲のイオンモールで笑いました。

介護の日・11月11日を
中心に県内3ヶ所で
【介護フェア】が行なわれました。

多くの方々に
「介護」を身近に
感じていただくことを
目的とした【介護フェア】です。

昨年も「介護フェア」で
笑う機会をいただきましたが
今年は集客数の
多い「イオン」 3ヶ所で開催されました。

大曲のイオンでは
12月10日・土曜日
多くの方に
《笑いは健康の源》
「笑いヨガ」を知っていただきました。

買物の途中に
立ち止まって
笑いに加わって下さった方
2Fから見ていて下さった方
笑いの輪が広がるのを感じました。




































0 件のコメント:

コメントを投稿