2016年12月29日木曜日

笑って低体温を防ぎましょう


冬の寒さを
乗りきるのに笑うのが一番です。

老いも若きも笑いましょう!

体温が

1度下がると免疫力が
30%低下してしまいます。

体が冷えると
1日・1500個近くの

ガン細胞が増えるそうです。

免疫力の高い人の
免疫細胞は
ガン細胞ができても

攻撃力が高く  
ガン細胞を退治してくれます。

また

ストレスが強いと
脳の視床下部にある

体温中枢がバランスを崩し
体温が下がってしまうそうです。

ストレスが

長時間続くと
血流が悪くなり

どんどん低体温になるそうです。

多くの人が
少なからず
ストレスを抱えています。

笑って
ストレスを消しましょう。

笑って
低体温を防ぎましょう。


笑って
免疫力をあげましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿