2016年12月2日金曜日

秋田全県NOSAI 女性部代表者研修会


12月スタートの1日
全県NOSAI 女性部
代表者研修会で笑いました。

秋田県各地から
女性農業従事者の
リーダーさんたちが
集まっての研修会で
「笑いヨガ」を
取り上げて下さいました。

秋田県は農業県で
高齢化が進む中
課題は多いのです。

今日
参加された女性たちは
元気いっぱい。

笑いのパワーも全開。

たくさん笑って下さり
皆さん喜んでくださいました。

私自身
農業共済組合の概要
平成28年度事業目標
事業の実績など…
とても、勉強になりました。

研修後の
食事会にも招かれ
楽しい時間を過ごしました。

感謝です。










0 件のコメント:

コメントを投稿