2016年12月20日火曜日

北秋田市阿仁の幸屋地区で笑う


2016年もあと11日。

12月20日(火)
毎月・第3金曜日
仙北市で「笑いの会」&
「笑いで生きがいづくり教室」が
開催されています。


北秋田市阿仁町の
幸屋地区で笑いました。
 
約20名の皆さんが
笑いヨガにトライしました。

雪の多い
阿仁地区ですが
今年は例年より少なめでした。

秋田市を
出る時は積雪0でしたが
鷹ノ巣駅から約1時間
阿仁地区に向けて
車を走らせるにつれ
雪の量が増え20㎝位ありました。

幸屋地区の皆さん
笑いのスィッチが即入り
楽しそうに笑って下さいました。
 
寒い季節には
週1回交流センターに
集まるのだそうです。

人と人の交流
輪・和・話を実践されています。

多くの
感謝
毎月・第3金曜日
仙北市で「笑いの会」&
「笑いで生きがいづくり教室」が
開催されています。の言葉に

私の方が逆に元気を戴きました。

幸屋地区に
笑いの輪・和・話が
広がることを嬉しく思います。



































0 件のコメント:

コメントを投稿