2016年12月22日木曜日

男鹿なまはげ分校・若美で笑う


鹿なまはげ分校で
心も体も元気になる
「笑いヨガ」講座を
3地区の
若美地区・船川港地区
船川北地区で行なっています。


1回
笑っている
男鹿なまはげ分校での

笑い納めは若美地区でした。


2年目の
若美地区の皆さんは
笑いのスィッチしっかり入って
すてきな笑顔です。


おそろいのTシャツで
笑顔もすてきな皆さんです。

 

笑い納めも若美地区。


笑い初めも若美地区です。


「来年も
 楽しみに待っています」と
参加された皆さんから
嬉しい言葉を戴きました。


私も、
若美地区での
1月の笑い初め楽しみにしています。























0 件のコメント:

コメントを投稿