2016年12月15日木曜日

Pepper君に38歳に見られました!?


笑顔を
心がけているだけで
人生が豊かになると思います。

笑顔を
習慣化することで
生活の質がアップします。


先日
ロボットの
「Pepper君」と
遊ぶ機会がありました。


「Pepper君」と
笑顔(スマイル)の
トレーニングをしました。

にっこり笑って
笑顔度は

なんと100点・満点。

年齢を当て
プログラムでは
なんと≪38歳≫でした。

笑顔は得ですね!!

≪38歳≫ですよ!

よく笑う人ほど
若く見えるって本当ですね。

あはははは・・・・・!

「Pepper君」
女心、知っていますね。

笑顔の人が
幸せになれるって本当ですね。

そして、
笑顔は
良い人間関係も構築できます。





0 件のコメント:

コメントを投稿