2016年12月27日火曜日

リンゴの里・横手福寿会で笑う


リンゴの里
社会福祉法人横手福寿会で
笑いました。

りんごの里では
家族との絆を大切にし
明るく家族的な雰囲気で
家族への復帰を目指して
生きがいをもって
活き活きと療養生活が
出来るようサービスを提供する
介護施設をめざしているそうです。

介護老人保健施設で
働いている皆さんの
笑顔が大事ということで
「笑いヨガ」を取入れて下さいました。

仕事柄
「笑うこと」を意識されて
おられるので笑いの花が全開!

夜の講座でしたが
皆さんの笑顔とても素敵でした。

職場でも、笑顔全開だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿