2016年12月9日金曜日

船川港北地区の公民館で笑う


秋田大学の
男鹿なまはげ分校での
笑いヨガ講座」、2年目です。

12月は
船川港北地区の公民館で
笑いました。


秋田大学では
 

地域貢献活動の拠点として
県北・中央・県南の3ヶ所
分校を開設しています。

中央地区は男鹿市に
県北は北秋田市に
県南は横手市に
設置されています。

中央地区の
男鹿なまはげ分校では
3地区で月1回
笑いヨガを
取り入れて下さっています。

心も体も脳も
元気になる
「笑いヨガ」を伝えています。

今回も
おそろいの

ユニフォーム
たくさん笑って下さいました。


80代の方々が
大勢おられますが
「健康」を意識されているので
皆さん、とても・とても元気です。

毎回、
大先輩たちから
私が元気をいただいています。

一緒に笑えることに感謝です!

船川港北地区の
笑いヨガ講座、笑い納めでした。


また、来年1月に笑います!


0 件のコメント:

コメントを投稿