2016年9月4日日曜日

おいしい「すいか・スイカ」


アトリオンの
笑いヨガ講座の
参加の方々は
主婦が多いので
料理・趣味・
健康のこと等など
日々の話題が多いです。


野菜作りの
話題で盛り上がることも・・・。

夏になると
数年前から
スイカを作っている
Ⅰさんの「すいか」で盛り上がります。


8月末の
笑いヨガ教室に
真っ赤に熟れた
「すいか」を
持って来て下さいました。


教室の前日に
食べごろになった
「すいか」を取りに
行って下さったそうです。


本当に
甘くて
おいしい「すいか」でした。


食べた後に
「すいか」笑いで盛り上がりました。

Ⅰさん、ありがとう!!


本当においしかったです。










0 件のコメント:

コメントを投稿