2016年9月14日水曜日

笑う前・笑った後


使用前・使用後と
いう言葉をよく
化粧品・健康食品などの
CMでよく耳にします。

私は
笑う前・笑った後の
効果を笑いヨガ講座で
毎回・毎回、見ることができます。

笑いヨガ講座に
参加された方々の
笑う前・笑った後の
表情は、本当に違うのです。

とても、明るい表情になります。

表情だけでなく
体にいい結果を及ぼします。

笑った状態を
観察した実験データーがあります。

笑った後
脳への血流が
64%も増加するそうです。

10分間笑った後の
記憶力テストでは
平均正解率
67%から85%になり
20%もアップするそうです。

血糖値も中性脂肪も
下がるといわれています。

自分の健康は
自分で守りましょう!

笑うことで
健康になるのであれば
笑顔を作ったり
笑った方がいいです!

笑いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿