2016年9月18日日曜日

スイカ・タイム終わりに


果物は大・大・大好き。

その中で
夏の果物は
やっぱり、スイカ・すいか・西瓜!

最近は
9月に入っても
暑い日が多いので
スイカが食べたくなります。

今年は
9月18日が
最後のスイカになりました。

大き~なスイカが
なんと税抜きで498円で安い!!

今年はこれで
終わりかなと思って
2個も買ってしまいました!

私の
スイカタイムが
終わると実りの秋に・・・。

いろいろな

果物が収穫され
またまた 楽しみが増えます。

楽しみも
増えるのですが
体重も増えてしまいます。

笑うしかないです・・・!








0 件のコメント:

コメントを投稿