2016年9月11日日曜日

「恋」=「心トキメク」


「かきくけこ」の生活を
笑いヨガ講座の時に勧めています。
 
「かきくけこ」の5つを
意識しましょうと伝えています。
 
5番目の「こ」は
「恋」=「心トキメク」と話します。 
「恋」
「心トキメク」
「心ウキウキ」することが
日々、少なくなっています。
 

俳優
歌手
小説家
スポーツ選手
パートナー
誰にでもいいので
恋・
心トキメク・
ドキドキ
することがいいそうです。

笑いヨガの仲間には
「恋」=「心トキメク」を
している人がたくさんいます。
 
Kさんは
歌手の徳永英明さんに
「恋」=「心トキメキ」をしています。
 
9月10・11日の
2日間は
秋田でのコンサートで
超ウキウキしているそうです。
 
いろいろな所から
秋田に集まってくる
徳永英明さんの
ファン仲間のために
コンサート後
いろいろ企画をしていて
大忙しだそうです。
 
秋田での
おもてなしで
多くの方に
秋田のイメージアップを
図って欲しいです。

秋田での
コンサートの日に
広島カープが優勝した
記念すべき日と重なりました。

 
Ⅰさんは
韓流ドラマに
トキメイているそうです。
 
韓国ドラマを
見ていると
嫌なことを
忘れてしまうそうです。

同じドラマを
何回みても飽きないそうです。

でも、
なかなか
「韓国語、
  覚えられないんです」と
話されていました。

あなたの
ドキドキ
わくわく
ウキウキ
「恋」=「心トキメク」は何でしょう・・・。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿