2016年9月24日土曜日

顔の表情筋を鍛えましょう


笑う門に福きたる!

笑顔の人・
笑う人の方が
コミュニケーションが

より豊かになります。

素敵な笑顔・
笑いで
多くのにっこりを作りましょう。


「にこにこ」を心がけましょう。

素敵な笑顔の人と
笑顔のない人の違いは
顔の表情筋が動くか
動かないかの違いだと思います。

笑いの体操
笑いヨガの後は
多くの人の表情が

とても、豊かになります。

顔の筋肉を
動かすことで
素敵な表情・
笑顔になっていきます。

目が

笑っていない人も
目の下の筋肉が
動かないことが

原因の一つにあげられます。

いろいろな

筋肉を動かして
豊かな表情を作りましょう。


笑顔でいること
笑っていることで
たくさんの【福】が集まります!

意識して、笑いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿