2016年9月9日金曜日

病気大国にならないように!


9月はがん征圧月間です。

日本人の
2人の1人は
「がん」にかかり
3人に1人は
ガン亡くなっている
と言う数字がでています。

1981年から
死亡原因の第1位になっています。

「がん」以外にも
アルツハイマー
高血圧
心臓病
うつ病増え
長寿大国ですが
病気大国になっています。


病気大国に
ならないために
生活習慣
食生活に気をつけましょう。

前向きに
取り組むことが大事です。

免疫力を
高めるために笑いましょう!

大人が
笑えば子どもも笑います。

笑いの
あふれる生活にして
免疫力をアップさせましょう。

笑いの輪を広げましょう!















0 件のコメント:

コメントを投稿