2012年12月27日木曜日

秋田県潟上市の昭和西部地区で笑い納め


私の笑い納め日
12月26日(水)は超猛吹雪。

猛吹雪にもかかわらず
昭和西部地区の方々が
湖南交流センターに
40余名も集まって下さいました。

猛吹雪で列車が遅れ
到着がおそくなった
私を待っていて下さいました。

あたたかい
拍手で迎えていただき
講師の私にとって嬉しい瞬間・・・。

みんなが笑顔満開に・・・

冬対策用に
雪かき笑い
転ばないストレッチ
家にこもらない方法などなども
たくさんお伝えし、たくさん笑いました。

自分のカラダは自分で守りましょう!

2013年も
元気な心と身体をめざしていきましょう!!
























0 件のコメント:

コメントを投稿