2012年12月13日木曜日

横手市の前沢地区で笑いヨガ講演会

12月の初め
県南横手市の前沢地区で
「笑いヨガ」を行いました。

50名の皆さん
男性も、女性も
本当に楽しそうに笑われました。

月2回集い
交流をしているそうで
和気合い合いとした
暖かい雰囲気があふれていました。

この地区の
婦人部の皆さんとは
2年前の記録的な大雪の時
「笑いヨガ」でお会いしていて
特に記憶に残っていました。

そして、
今回また忘れられない
思い出の場所になりました。

私の誕生日に訪れ
一緒に「笑いヨガ」をした地域です!

この日の夜
留学生OBたちによる
サプライズ・バースディーが・・・。










0 件のコメント:

コメントを投稿