2012年12月10日月曜日

北秋田市羽根山地区で16名+トトロ1匹と笑いヨガ


北秋田市の
鷹ノ巣交流センターで
11月下旬の午前中
「人生設計について」の講演会を・・・。

そして、
午後からは
合川町羽根山地区で「笑いヨガ」を。

羽根山地区には
素晴らしい
コミュニティーの場がありました。

その名も
羽根山活性化施設」。

入口には
チェンソーアートの
すてきな作品が並んでいました。

すぐ目に
はいったのは「トトロ」。

そして、
幸福を呼ぶと
言われる「ふくろう」。

羽根山地区の
16名皆さんと
「トトロ」1匹と
ふくろうたちと笑いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿