2012年12月21日金曜日

北秋田市の鷹巣舟場地区で笑う


北秋田市の
鷹巣の舟場地区で
12月18日(火)午後から
笑いヨガ講座を開催しました。

舟場地区の
皆さんたち、21人と笑いました。

二人の男性の
豪快な笑いが周りの人に
笑いをどんどん
伝染させて下さいました。

笑いの力の
素晴らしさを再確認・・・。

いいぞ! いいぞ! イェー!!

舟場地区の
自治会館の前に
相撲の土俵があって、びっくり・・・。

鷹ノ巣地区では
土俵があることは
ふつう・・・珍しくないそうです。

所変われば・・・です。
















































0 件のコメント:

コメントを投稿