2012年12月23日日曜日

北秋田市鷹巣の前山地区で笑いヨガ講座


北秋田市鷹巣町の
前山地区で笑いました。

寒さが厳しく
が降る日は
担当の方々は
参加人数を気にされます・・・。

私は、
「何人でもいいんですよ。
  多ければ多いなりに、
  少なければ
  少ないなりに笑いますから」
 と伝えます。

寒い中
25名もの皆さんが
参加くださいました。

前山森林交流センターは
建物の名前に
「森林」とつくだけあって
木の香りが
してくる明るいセンターでした。

参加された
皆さんも明るかったです。



















  








0 件のコメント:

コメントを投稿