2012年12月23日日曜日

北秋田市鷹巣町太田地区での2012年笑い納め


秋田県県北での
2012年の笑い納めをしました。

北秋田市鷹巣町
太田地区
サテライトステーションで
12月19日、15名で笑いヨガを。

男性が2人。

どこの会場も女性パワー全開。

寒い冬を
元気に過ごすための
健康法を
いろいろお伝えしています。

多くの会場が
和室なので
皆さん、膝を折っておられます。

そこで、
「膝を
 折らないで下さい」と
お話をし
一番ラクな姿勢
身体にいい座り方を進めます。

膝のマッサージ
転ばない足のストレッチ
指ヨガ
血行促進ヨガ
そして、
笑うことなどなど
健康にいいことを
たくさんたくさん、お伝えしています。

その中から
自分に
合う健康法を
一つでも取り入れて
運動不足に
なりやすい冬を
乗り越えて欲しいと願っています。

心も身体も
元気な人が増えて欲しいです。





































0 件のコメント:

コメントを投稿