2012年12月21日金曜日

北秋田市の笑いヨガ講演のポカポカ・会場に感謝


北秋田市の鷹ノ巣町
堂ヶ岱地区で笑いました。

12月18日(火)の午前は
鷹ノ巣駅から
15分位の堂ヶ岱の
皆さんに笑いヨガをお伝えしました。

笑いが伝染して
とてもよく笑う
15名の皆さんでした。

素敵な笑いに
パワーをいただきました。

冬の会場は、
事前に暖房・ストーブを
つけておかなければ寒くて大変・・・。

どこの会場も
私が会場入りする頃には
ポカポカ、暖かい状態になっています。

多くの人に支えられて
笑いヨガ講座を
開催できることに感謝です。

早い時間に
暖房を入れて下さる
担当の皆さんの心遣いに感謝です。

ありがとうございます。



































0 件のコメント:

コメントを投稿