2012年12月28日金曜日

嬉しい文部科学大臣表彰・その1


文部科学大臣から表彰を受けました。

11月初め
文部科学大臣表彰決定が
新聞報道された日
笑いヨガの仲間の
皆さんから
お祝いの言葉を
いただきました。

東京での
文部科学大臣
表彰式の前日
アトリオンでの
笑いヨガ講座を終え
その足で
新幹線に乗り込みました。

笑いヨガ講座の皆さん
本当に喜んで
東京へ送り出して下さいました。

多くの
あたたかな
お祝いの言葉に
【幸せ者だなぁ】と
本当に嬉しく思いました。

文部科学大臣受賞を
スタート地点にして
これからも、
笑顔満開で
頑張りたいと思います。

いつも講座を
支えてくださってる
Tさんがお花のプレゼンターに・・・。


お祝いに
いただいた
「ピンクの胡蝶蘭」 
綺麗に咲いています。

アトリオン
笑いヨガ講座の
皆さん、ありがとうございました!

心から感謝申し上げます。

来年も楽しく笑いましょう!!
























0 件のコメント:

コメントを投稿