2010年10月21日木曜日

秋田笑いヨガ・ナイト

10月19日(火)18:30~20:00
秋田市山王・文化会館内の サンパル秋田4階
秋田笑いヨガ ナイトサークルが 行われました。



男鹿市・天王町・秋田市からの 参加者と 笑いました。



2回目で、親子で参加下さった方も・・・。
娘さんが「素直に気持ちよく 笑えました・・・」と感想を。

仕事帰りのかたは、
「笑って、疲れが吹き飛んだ・・・」と。

土曜日の秋田市社会福祉協議会主催の
セカンドライフいきき講座に参加された方が
「もっと、笑いたい。 
そして、お母さんをも笑わせたい!」と
張り切っておられました。

「リーダー講習を受講したい」と 言われた方も・・・。



笑いヨガは無理なく、誰にでもできます。
「笑いの体操」と「ヨガの呼吸法」を
組み合わせた 新しい健康法です。


♪次回のどなたでも 参加できる講座♪ 

*11月11日(木) 13:30~15:00

秋田笑いヨガ けやきサークル
サンパル秋田4F 講堂(秋田市山王・文化会館内)
1回 500円 


笑うだけで 健康に!  心も身体も 元気に!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿