2010年10月7日木曜日

泉語らいの家で笑う

10月7日(木)13:00~15:00
秋田市泉地区の「泉語らいの家」で
「笑いヨガ・ラフターヨガ」を行いました。



泉地区は 
町内会活動が活発で 秋田市の様々な
モデル地区に 指定されている所です。

泉コミニュティーセンターの他に
泉小学校の近くに地域の活動拠点施設
「泉語らいの家」があります。

毎月1回「泉の友遊ふれあいサロン」が行われており
10月は
「笑いヨガ・ラフターヨガ」 が企画されました。



地域の方・役員の方 約30名で笑いました。

秋田市のこの日の気温24度
例年より、少し暖かく
笑うとだんだん暖かくなって、上着を脱ぐ方も・・・

「笑うって結構 疲れますね!」
「久しぶりに笑って 楽しかった!」
「笑った! 笑った!」
「秋田の自殺予防対策にいい!頑張って!」
「ガンをやっけられね!」
「免疫力、高まった !」
「家に帰って、笑います!」
等々・・・嬉しい感想をいただきました。

笑う門に 福きたる! 笑う門に健康きたる!
HO・HO HA・HA・HA・・・
ほっほっ は・は・は・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿