2010年10月24日日曜日

岩城「いこいの家」で笑う


10月23日(土)
由利本荘市岩城
国立あきた病院
愛育園協力会
秋の交流事業で 
春の丘地域交流施設
「いこいの家」で 笑いました。



JR羽越線の道川駅から
徒歩8分の所にありました。

景色のいい丘の上にある 可愛い建物です。



あきた病院に
入院されておられるご家族の方々や
ボランティア方々と
「笑いヨガ・ラフターヨガ」を行いました。




「笑いヨガ・ラフターヨガ」を 
テレビや新聞等で
知り楽しみにされていた方や
初めての方と 一緒に笑いました。



参加者の皆さんの
「笑いのつぼ」に入り たくさん笑いました。

明るい・元気な笑いに
パワーをいただきました。

ほっ ほっ は・は・は  
ほっ ほっ は・は・は


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿