2010年10月5日火曜日

母は人気者


10名の留学生たちが
夏休み明けの
10月3日 母の誕生日祝いをしてくれました。

私の母の誕生日は9月15日。

でも
留学生たちは
夏休み中なので、
休み明けの日曜日の午後
サプライズの誕生日祝いを・・・。

「おばあちゃん、
 お誕生日おめでとう!!」と
駆けつけてくれました。


アズリンさんたちの手作りケーキです


ウォルター君がろうそくをつけてくれました


みんなでハッピィーバースデーの歌を       

            
ファリドさんハッピィーバースデーの
歌&音楽のプレゼントも・・・

母は 留学生たちの人気者で
「おばあちゃん、おばあちゃん・・・」
と慕われています。


秋田大学に編入したエクワン君もきてくれました

留学生たちとは、
60歳近く離れていますが
母の気持ちは
彼らと同じくらい若いです!


留学生たちと 話の花が咲きました



「留学生たちの
 活躍する姿をみられるように頑張らなきゃ!」と
ますます、張り切っています。

すてきな一日でした!!

留学生たち、ありがとう!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿