2010年10月23日土曜日

スッカラカン笑い


笑いヨガ・ラフターヨガには
40の基本エクササイズ(体操) があります。

お金がない と言って
笑う エクササイズが
「笑いヨガ」 にあります。

ポケットの中が、
「空っぽ」と言う
ジェスチャーをして笑うのです。

お金に
縁は薄いのですが
「金のなる木」 が 2鉢あります。



「金のなる木」は 
年々、少しずつ 大きくなり、
鉢を 一回りずつ 大きいものにしています。



そろそろ、室内に 取り込む時季です。
大切に 育てたいと思っています。



お金がなくても、
笑うと 心も身体も ポッカ ポッカになります!!

ほっ・ほっ・は・は・は ・・・


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿