2010年10月14日木曜日

サンパル秋田はどこ?

「サンパル秋田」
秋田市山王の文化会館の中にあります。

秋田市の社会教育施設の拠点です。



秋田市中央公民館
秋田市女性学習センター
秋田市青少年センター の3つの施設が入っています。

秋田笑いヨガ講座・笑いヨガ教室は
ここ、「サンパル秋田」 で行っています。



笑う声が、
大きくても迷惑がかからないように
防音装置の部屋や 隣接しない部屋を お借りしています。

建物の横に駐車場・駐輪場が あります。
5分くらい歩いた所に 大駐車場も あります。


社会教育の施設「サンパル秋田」では
現代的課題や市民のニーズに応えた
多彩なプログラム ・ 講座が 用意されています。

芸術の秋・文化の秋です。
一度 「サンパル秋田」に どうぞ!!

秋田笑いヨガ講座・笑いヨガ教室にも どうぞ!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿