2010年10月15日金曜日

サンパル秋田で笑いヨガ


秋田市
山王の文化会館内
「サンパル秋田」で 笑いました。

秋田笑いヨガ
「けやき」 主催で
10月14日(木)13:30~15:00 行われました。

サークルの名前「けやき」は 秋田市の木です。




遠く
大仙市大曲・八郎潟町・天王町から
そして、秋田市からの 参加が ありました。

29名の
みなさんと笑いました。
 
笑うだけで健康になれる
楽しい時間となりました。

「笑いヨガ」を
初めて体験される方が
多かったのですが  
どんどん 伝染して
「笑い」の輪が ひろがりました。


「本当に 誰でも、できるんですね!」

「楽しかったです!」

「笑うと 元気が 出ます」

「笑うって いいですね」

「また、参加したいです」・・・

嬉しい感想を たくさん いただきました!!

笑えることに 感謝です!!

HO・HO・ HA・HA・HA・・・・・


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿