2010年10月22日金曜日

昇幹夫先生との出会い

日本笑い学会副会長の
昇 幹夫(のぼり みきお)先生に
先月、9月にお会いしました。



≪健康法師≫ の先生の著書を
手にしていると 心が豊かになり、
前向きに進もうという気持ちになります。

 

『笑顔がクスリ』
『笑いは心と脳の処方せん』
『泣いて生まれて 笑って死のう』
『60さいからの華麗な生き方』などなど 心に響きます。

産婦人科の医師の視点から
笑い学会副会長の視点から
人生の先輩の視点から 示唆下さっています。



先生に出会い
「笑う」ことの大事さを 今まで以上に 強く感じています。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿