2010年10月24日日曜日

岩城・春の丘地域交流施設


JR羽越線の道川駅から 徒歩8分。

由利本荘市岩城
国立あきた病院の向かいに
春の丘地域交流施設
「いこいの家」が あります。



春の丘地域交流施設
「いこいの家」は 小高い丘の上にあります。



日本海が眺められる すてきな地域交流施設です。



あきた病院に入院されている
ご家族の方々が利用されておられます。



アットホームな雰囲気の施設で
調理室・お風呂・和室・洋室・交流室がありました。

もちろん、バリアフリーのあたたかな建物です。

 

秋晴れの 優しい陽光がふり注ぐ
春の丘地域交流施設「いこいの家」で
楽しく 笑いヨガ・ラフターヨガをしました!!



HO HO HA HA HA・・・

笑って 心も身体も 元気に・・・!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿