2010年10月4日月曜日

うれしい訪問者

10月1日から
秋田高専の後期授業がスタートしました。

楽しい夏休みを送った
留学生たちが 戻ってきました。


母とウォルター君・ダウダ君・タクタ君

帰国した留学生
大學編入試験に全力投球していた留学生
日本国内を旅した留学生
酷暑の東京にいた留学生
インターシップをした留学生・・・


母とプーイさん

久しぶりに会った留学生達は
一回り大きくなったように見えます。



10名の留学生達が
我が家に集まり 楽しい時間を過ごしました。



♪たくさん 笑い
たくさん おしゃべりをしました♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿