2010年10月11日月曜日

どんな時も、笑いヨガ


秋田でも
「笑いヨガ・、ラフターヨガ」が
新聞・雑誌・テレビ番組でも
放映され、少しずつ知られてきました。

笑いヨガ・ラフターヨガは
 誰にでも簡単にできます。

私は
「~ながら笑いヨガ」を
おすすめしています。


6月・ABS秋田放送テレビ「エビス堂」

私は 「皿を洗いながら」
「掃除機をかけながら」
「窓をふきながら」
「テレビを見ながら」
「お風呂に入りながら」
「歩きながら」
「車を運転しながら」・・・

毎日 少しの時間
笑うことを生活の中に取り入れてみましょう。


6月・ABS秋田放送テレビ「エビス堂」

1日10分~20分
笑うことで 心と身体が元気になります!!

笑う門に 福 来たる!

笑う門の 健康来たる!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿