2010年10月25日月曜日

第4回笑いヨガ・ラフターヨガリーダー養成講座

秋田県 第1号
笑いヨガテーィチャー・伊藤晴美の
第4回
笑いヨガ・ラフターヨガ リーダー養成講座で
笑い( ラフター)ヨガ リーダーが
 新たに4名 誕生しました。



10月11日(体育の日)・24日(日)
2日間にわたる
14時間の講義と 実習を修め
笑いヨガ
ラフターヨガリーダーの 認定書を手にされました。



男鹿市・八郎潟町・秋田市・・・
幼稚園の先生・学校の先生・NPO関係の仕事の方・・・



仕事に・ボランティア活動に
 笑いを広げたいと 張り切ってます。

リーダーさん達と一緒に
秋田を笑いの輪・和・話で
いっぱいに したいと思います!

秋田笑いヨガ
 ラフターヨガ リーダー
全員で 22名になりました。

みなさん、やる気満々です!

どうぞ、よろしくお願い致します! 

HO・HO・HA・HA・HA・・・ 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿